こつこつビーズ編み[KidsからGrand-maまで]
シンプルでとてもきれいなネックレスでした✨しなやかで柔らかく、頭からかぶれるのでとても身に着けやすいです。この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
嬉しいご感想をありがとうございます❣ 家事の合間に作っているので、製作には1日半位かかります。編んでいる時に糸が緩みやすいので、その事に気を付けながら編んでいます。メールでのご感想もありがとうございました(^^♪
お写真をみて一目惚れし、姪へのプレゼント用に購入いたしました。 とんでもなく素敵なお品が届いてびっくりしております! とにかく可愛い!!丁寧につくられていて感動です。 これは姪も気に入ってくれるはず。 私も子供の頃に欲しかったです! ありがとうございました。
minneでの初めてのお買い物に私の作品を選んで頂きありがとうございました。 とても喜んで頂けて嬉しいです。 姪っ子さん達も喜んで頂けると、私も嬉しいです :にこ: レビューの他、メールでも到着とご感想をありがとうございました(__)
受け取りました^^ とても丁寧に発送していただき、作品もとても緻密に制作されてみえるのがよく分かりました。 また今後ともよろしくお願いします。シルバーも欲しいです^^
無事お手元に届き、気に入って頂けて安心しました。 レビューの他に、ご丁寧にメールでもご感想を下さりとても嬉しかったです。(^^♪ こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございました<(_ _)>
肩こりするのに、体型カモフラージュの為にロングネックレスが欠かせない私にとって、軽さも長さもぴったりでした! 主張し過ぎず… かと言ってチェーンだけの時なような淋しさもなく… こういうのを探していました!ありがとうございます!出会えてうれしいです。 そしていろいろとお世話になりました。 また他の作品も楽しみにしています。
とてもとても気に入って頂けて、すごく嬉しいです :笑顔: ありがとうございました!!
昨日無事に受取りました。 ネックストラップしなやかで使い易そうです。 薔薇のキーホルダーもイメージ通りで素敵です。早速、バックに付けて使います。 ありがとうございました。
無事届いて安心しました。 早速使って頂けて嬉しいです。 オーダーで編ませて頂けて、楽しかったです。 ありがとうございました。
作り手にとって、気に入って頂けて早速使って頂いて、これ程うれしい事はありません :笑顔: ありがとうございました❣
装着した感想をレビュー書いて下さりとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*) 楽しいクリスマスを✨🎄✨
気に入って頂けて嬉しいです :にこ: レビュー書いて下さってありがとうございましたm(__)m
シードビーズ小花ロングネックレス3rd
商品が届きました。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 またよろしくお願いいたします。