こつこつビーズ編み[KidsからGrand-maまで]
お世話になっている職場の先輩への贈り物として購入させていただきました。落ち着いた色味のパールビーズが、とても上品な素敵なネックレスです。ほどよく華やかで、長さも丁度よく、シャツやジャケットにも合わせやすそうなのでオフィスでも活躍しそうです♪
大切な方へのプレゼントだったんですね!先輩の方も気に入って頂けると私も嬉しいです。クリアビーズのドレープネックレスもご購入ありがとうございました。丁寧なメールに感激です!!
気に入って頂けて嬉しいです。時間はかかりますが、糸のゆるみに注意しながら、どのような方がどのような服に合わせて使ってくれるんだろうなど想像したりして、楽しみながら作っています。メールの他レビュー書いて下さってありがとうございました。
お嬢様に喜んでもらえて、とても嬉しいです。またお気に入りの作品がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事に届きました!かわいくラッピングもして頂き、テンションが上がりました♪今回リピ買いで、娘用で購入しました。お姫様の様でとってもかわいいです。娘も気に入って、付けて、自分で眺めています☆
お嬢様のお誕生日おめでとうございます! お嬢様が気に入って頂けて安心しました。ありがとうございました。
yokoyouko様のお気に入りに加えて下さってありがとうございます。 これからの季節、更に首元の開く装いが多くなると思います。これからもご活用いただければ幸いです。 メールの他、レビューまで書いて下さってありがとうございました :にこ:
無事お手元に届いて良かったです😌 可愛い姿の写真、いっぱい撮ってみてくださいネ :笑顔: ありがとうございました。
お嬢様も気に入って頂けて、ホッとしました😌 たいへんありがとうございました。<(_ _)>
微妙に金属アレルギーがあるようで、 ビーズのネックレスを愛用しております。 ゴールデンウィークのお出掛けのお供に、 このネックレスを選びました。 実物でみると、予想以上に可愛くて、 注文して良かったです。 早速、鏡の前で、 どの服と合わせようか、 楽しんでおります。 これから、 出番をたくさん作ろうと思います✨
無事届いて安心しました。 早速お手に取って下さった嬉しい印象を書いて下さりありがとうございます(^^♪ メールもありがとうございました。 ゴールデンウィーク楽しんで来てくださいね :ういんく:
無事届いています♡さっそくつけています!!ピンクとゴールドでキラキラしてとっても可愛いハートです!!嬉しいです♡このたびは丁寧に対応して頂き感謝しております。ありがとうございます!
早速ご使用下さり、すごく嬉しいです :笑顔: 撮影技術が乏しくてキラキラ感が写し取れなかったので、気に入ってもらえたか心配でした。 嬉しいレビューをありがとうございました!!
シンプルで細めのビーズロングネックレス(シルバー)6th
たしかに拝受いたしました。うつくしく作ってくださって、どうもありがとうございます。本当にすてきなビーズ作品です。軽いところもいいですね✨ わたしは汗をかく季節にアレルギー反応が出やすくなるので、刺激になるようなものをできるだけ避けてはいるのですが、それでもおしゃれしたいときはありますから、こういう作品と巡り合えることはとても嬉しいです。大切につかっていきますね☺️ このたびはよいお品ものをおゆずりくださり誠にありがとうございました✳︎✳︎✳︎