


メッセージのやり取りもスムーズで 迅速に対応頂きありがとうございました。 写真通りのものが届きました☺️ 私が確認できてなかったのが悪いのですが サイズ感が少し小さく感じたので 検討されている方は 購入する際に表記されているサイズを確認するのが 良いかと思います♪ 挙式が近かったのですが、とても安心して 取引させて頂きましたが ありがとうございました😊
商品受け取りました!綺麗に丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。可愛くて早くカメラに巻き付けたいです☺︎♡お心遣いもありがとうございました♡
とても可愛くて大満足です❤️ 本当にありがとうございます❤️
この度は誠にありがとうございました。 途中の来賓者変更など柔軟に対応いただけて本当に助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました! ありがとうございました!
この度は数ある商品のなかご縁をいただきありがとうございました。素敵なお式を…🍀
結婚式/ウェディング 御車代 御礼 封筒 ティファニーブルー りぼん
とても素敵な封筒ありがとうございました♡結婚式場の雰囲気と合っていてとても良かったです!ありがとうございました✨