

素敵なお品をありがとうございました🌟 印刷も梱包も綺麗で嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

結婚式用にお願いしました。 発送を早めにしていただけて本当に助かりました😭 とってもかわいいシールをありがとうございました🥺💕

この度はありがとうございました。 とても可愛くて使うのが楽しみです☺️

とても素敵で理想通りなサンキュータグでした! ありがとうございます😊
色々とご無理を言ってしまいましたが誠実にご対応頂き、とても素敵に仕上げてくださいました!
この度はありがとうございました。 包装も綺麗にしていただきとても感動しました! 追加で注文した物もスムーズに対応ありがとうございました!
¥50 |ドレス色当てクイズ/投票用紙 名入れ ネームカード
この度はありがとうございました。当日使うのが楽しみです💖