
日常に品良く映えるアクセサリーをつくる人

お忙しい中 早速のレビューありがとうございます。お手元に届き気に入って頂け嬉しい限りです。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

本日、無事に届きました。 マスクをオシャレにする事ができます。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🤲
お忙しい中 早速のレビューありがとうございました。マスクライフにご活用ください。この度はご注文ありがとうございました。こちらこそまたのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

とってもかわいいマスクチャームで大満足です!ありがとうございました!
お忙しい中 早速のレビューありがとうございました。気に入って頂け嬉しくほっとしました。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

とても可愛かったです。卒業式用に買いました。使うのが楽しみです。
お忙しい中早速のレビューありがとうございました。大切な卒業式に着けるアクセサリーとして選んで頂いて嬉しい限りです。当日がbutberry918様にとって善き日になりますように。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

土日をはさんだにも関わらず注文から二日で届き、迅速かつ丁寧な梱包、発送に感謝いたします。今週行われる子供の卒業式に着けて行きたかったので、助かりました。お品物もお写真通りの素敵なチャームで、着けて出掛けるのが今から楽しみです!ありがとうございました!
お忙しい中 早速のお知らせありがとうございました。お子様の門出の席に着ける大切なアクセサリーに当ギャラリーを選んで頂き嬉しい限りです。次のステージへと続く節目の卒業式。wataame0219様にとって善き1日になりますように。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

揺れるピアスが好きなのですが、マスク生活&小さな子どもがいるので引っ張られるのを懸念して、ピアスをだいぶ長いこと付けていませんでした。 そんな中こちらのマスクチャームを拝見してすぐ購入いたしました。 付けるのがとても楽しみです。引っ張られて壊されないように大事に使います♡
子育て中のお忙しい時期にもかかわらず早速のレビュー 誠にありがとうございました。 ファーストマスクチャームがmoricco619様のマスクライフのお役にたてれば幸いです。 数多くのギャラリーの中から見つけて頂けて嬉しかったです。ご縁に感謝です。ご注文ありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。

届きました✨ 写真どおりのかわいい作品です。質感の違うパール2個が配置されていて、そのちょっとしたこだわりが心をくすぐります✨大切に使わせていただきます。 とても迅速で丁寧な対応・梱包・発送でした。 ステキな作家さんに出会えてうれしく思います。これからも楽しみにしています。
お忙しい中 早速のレビューありがとうございました。お手元に無事に届きチャームを気に入って頂けてほっとしました。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

修理までして頂きありがとうございました。 お気に入りだったので直していただき(*꒦ິ⌓꒦ີ) おかえりなさーいヽ(;▽;)ノ 素敵な作家様です❤ これからもよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
全ての修理が可能ではありません。今回はパーツ交換で修理する事が可能でした。お客様からご了承頂いた上でお取引をさせて頂きました。これからもnekojiru717様のお手元で お気に入りの一品としてご愛用頂けたら幸いです。お忙しい中丁寧に撮影頂いて嬉しかったです。こちらこそ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

こちらの作家様から4作品目です。(沼にハマっておりますw) お知らせ頂いててパールの粒の大きいバージョンあると 聞いてたので見に来たら… ん?あなたの耳たぶでブラブラしたいでしょ? え?お迎えだよね?当然だよね?あなたの為の作品よ? (空耳ではありませんw)作品からの声が聴こえますwww K-Popのチケット争奪戦並に即ポチですヽ(;▽;)ノ 瞬殺ですwww秒でポチ!爆笑😂😂 見た瞬間に「あー\(◎o◎)/!うちの子ですぅ。この子は 家に来る子なんですー」あの…先にいいねした方…すみません… この子はうちの子です!瞬殺ポチ!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン サイズ感、質感、パールの粒の大きさ、微妙にツルんとした パールが左右2つ他はコットンパール?っていうんですかね。 もう…言葉が出ない…何コレ…チョーかわいいっす(//∇//)❤ ストライクも「どストライク!」です。私の為のオーダーメイド! 画像で見るよりも現物のが更に激カワって…なかなか無いです! これは…再販しましょう!😂😂(何勝手に決めてんの?w) だって…先にいいねした方可哀想…買えなくてショックだった かも…見てたらゴメンナサイ… こちらの作家さんは優しいから売り切れてもお気に入りしてたら きっと再販してくれるでしょう!(…だが再販と同時に秒でポチり ますが…以下自粛…)😂😂 きっとこの作家様の沼にハマる事でしょう…(既にハマってますが…何か?)文句なし!完璧です!これ以上は言葉が出てこんw いつも迅速かつ丁寧で真摯な対応に感謝です😭😭😭 これからもこちらのツボる沼でお世話になりますのでw よろしくお願い致します。素敵な作品をありがとう!
お忙しい中 早速のレビューありがとうございました。nekojiru様からアイデアのヒントを頂いて制作をはじめた作品。お客様のイメージされていた作品をお手元に届ける事がやっと叶い 気に入って頂けて嬉しい限りです。 お客様の為に造る。私にとって貴重な経験になりました。ありがとうございました。 出会いに ご縁に感謝です。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご縁がございますように。宜しくお願いいたします。

こちらの作家様の作品3点目でございます。 既に4点目もこちらに向かっておりますw いやー綺麗です!Beautiful! Wonderful! 写真で伝わるか心配ですが(笑) もうね、すげぇ。www お値段以上なんとかとか言いますけどもw ファッション系の店舗とかなら何千円ですぜ。 こちらの作家様はホントに人柄が素晴らしい。 私かなり変わった性格でw多分御付き合いするの 大変でしょうに汗。どんな感じが好きですか? 等、私の意見を聞いて下さり今こっちに向かってる 作品は私の為に作って下さったと言っても過言ではない どストライクな作品で(笑)凄すぎてヽ(;▽;)ノ 作家様の沼にハマっております。Help me!www 発送に関しても早すぎるくらい早い(笑) いつも迅速かつ丁寧な対応に素晴らしい作品を ありがとうございます。これからもここの沼でw遊びますw
お忙しい中 素敵なお写真✨レビューありがとうございました。気に入って頂けてnekojiru717様から チャームデザインどストライク👍️と伝えて頂けて嬉しい限りです。 これからも皆様にかわいい 欲しいなと共感頂ける作品をご紹介していきます。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁をご提案をお待ちしています。
パールとゴールドフープのマスクチャーム
到着しました。発送までの驚くほどのスピードに感謝します。梱包も丁寧ですし、商品も想像以上に良く、着けていくのが楽しみです。大切に使わせていただきます。