
日常に品良く映えるアクセサリーをつくる人

お忙しい中 早速のレビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。大切なご友人へのギフトに選んで頂き嬉しかったです。この度はご注文ありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

綺麗ですよー。 いつもパールお願いするんですが 今回明るめに初のロングタイプです。 可愛いし綺麗だけど。 私は髪がショートボブなので 出来ればロングヘアを髪アップして この綺麗なキューブをブラブラさせたい (*꒦ິ⌓꒦ີ)…でももう髪は伸ばさないからー 後ろをちょいキュッてしたら めちゃかわです(//∇//)❤ いつもワガママ言ってすみません。
いつもレビューありがとうございます。初のlongタイプご購入頂けて嬉しかったです。 またのご縁を心よりお待ちしております! この度もご注文ありがとうございました。

お早い到着ありがとうございました! 可愛くてつけるのが楽しみです♪
お忙しい中早速のメッセージありがとうございます。ご注文品は可能な限り翌日までに発送するようにしています。無事にお手元に届き気にいって頂けて安心しました。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 お気に入りの一品に加えて頂けたら幸いです。

無事に商品受け取りました。ピアスみたいなマスクチャームを探していたので嬉しいです!これから使うの楽しみです。ありがとうございました!
お忙しい中 早速のメッセージありがとうございました。無事にお手元に届き気にいって頂けて私も嬉しいです。マスクライフにご活用頂けたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
いつもながら速い…速すぎる発送に笑 速すぎる対応に頭が下がります。 すみません(*꒦ິ⌓꒦ີ) またお世話になりますが…( ̄▽ ̄;) 懲りずに御付き合い頂けたら… 本当にこちらの作家様はお人柄が素敵すぎて いつもお世話になり大変申し訳ございません笑。 きっと神対応っていうのはこちらの作家様の様な 対応の事なんですね…。 いやはや、凄い(*´▽`*) お願いしたらもうすぐに動くからー笑。 皆さん狙ってただろう作品を独り占めして 皆さんごめんなさいwww あ、写真撮るの忘れちった( ̄▽ ̄;)
早速のメッセージ お忙しい中ありがとうございました。無事にお手元に届き安心しました。 この度もご注文ありがとうございました。お気に入りの一品に加えて頂けたら幸いです。またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

かわいいです。 色が素敵です。ありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます。 さくらいろ 気にいって頂けて嬉しい限りです。またのご縁をお待ちしています。

とっても素敵な作品です。 ありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しい限りです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事届きました。 ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 とても綺麗で気に入りました^_^ 迅速丁寧な対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューありがとうございました。お手元に届き 気に入って頂けてホッとしました。この情勢が落ち着き お洒落をして気軽にお出掛けできる日が1日でも早く迎えられますように。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします

本日受け取りました。とても上品で可愛いですね。もう少し落ち着いたら、お出掛け時にぜひつけていきたいです。フォーマルにも使えそうでとても気に入っています。ありがとうございました。
お忙しい中 早速のレビューありがとうございました。無事にお手元に届き 気に入って頂け嬉しい限りです。是非フォーマルの席のお供に 情勢が落ち着いた際のお出掛けにご活用頂けたらと思います。この情勢が落ち着き お洒落をして気軽にお出掛けできる日が1日でも早く迎えられますように。この度はご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
無事に届きました。 とっても可愛いです。 ラッピングも可愛く綺麗にしてあり とても嬉しかったです。 ほんとにぃありがとうございました。
お忙しい中 早速のレビューありがとうございます。無事にお手元にお届けできラッピング チャーム 気に入って頂けホッとしました。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
きらめく3連パールのマスクチャームsmall
本日無事受け取りました。今回、友人へのギフトとしてお願いしましたが、丁寧に梱包してくださり、感謝しております。もちろん、商品も素敵で大変満足しております。保存袋もありがとうございました♪また宜しくお願いいたします :笑顔: