吊革につかまっているのか、ぶらさがっているのか… この絵柄のウサギの、微妙な感じがたまらなく可愛らしいバッグです。 シンプルで使いやすく、実用性もバッチリ! 欲を言うなら内側にバッグを閉じるスナップ等があれば更に便利だなぁと感じました。 いつもの日常のおともに。末永く使いたいバッグです。
先日無事に届き、さっそく使っています。 色々入れていますが、しっかりとした作りなので安心です。 手書きの手紙も嬉しく、心があたたまりました。 かわいいねこちゃんバッグをありがとうございました!
無事に届いていますのでありがとうございました♪うさぎクイーンがまぐち作りも丁寧でしっかりしていて開けた時に見えるストライプ柄に、イラストにビーズや刺繍がはいってるところもとても可愛いです♪ :にこ:これからも素敵な作品を楽しみにしています :にこ:
うさぎクイーンがまぐち
今日無事に届きました。 ウサギさん可愛いです。 やっと購入できました。 前回頂いたポーチ、バック同様 毎日持ち歩きます。 ありがとう御座いました。 またお願い致します。