レビュー遅くなってしまいました。さらっとしたタッチなのにとても表情のある子たちで眺めるたびにニマニマしてしまいます。添えてあったメッセージに書いてくださったイラストがあまりにキュートでちゃんと保管していますww
とてもカワイイと職場で評判になっています。思っていたよりシッカリとした作りなので、色のバリエーションがあれば欲しいと職場の人が言っておりました。使いやすく、私はとても気に入ってます。
こんにちは! 先ほどフクロウポーチ届きました(*^^*) 思っていた通りの可愛さでとても気に入りました😊 早速通帳ケースに使いたいと思います。 お取引きありがとうございました! また機会があればお願いします\(^o^)/
刺繍ポーチ:白くま
届きました。ありがとうございます。 可愛いし、とても使いやすそうで満足です。今回は友人の誕生日プレゼントとして購入したのですが、自分にもやっぱり欲しいなーと思いました(^-^)/ 質問にも丁寧に答えていただきまして、ありがとうございました。トートのサイズ違いがそのうち出るのを期待してます。