お写真通りでとっても可愛らしいうさぎさんのバッグでした。作りもとても丁寧で丈夫そうなので、たくさん荷物を入れられそうです。これから一緒にお出掛けすることで、忙しい毎日を頑張れそうです。 とっても素敵なバッグをありがとうございました。
本日作品が届きました!ずっと欲しくてでも毎回売り切れてしまっていたので今回購入できて本当に嬉しいです!うさぎの表情が何とも言えずかわいいです^^これから大切に使わせていただきます。今回は素敵な作品をありがとうございました!
とっても素敵な作家さんです。 作品もとっても素敵で、気持ちが癒されます(*´ω`*) 出会えて良かったと思う作家さんです! 親切、丁寧な対応で、大好きな作家さんです。 また是非お願いしたいですo(^o^)o
おでかけ動物バッグ:白くま
丁寧な梱包、ありがとうございます。大切に使わせていただきます(*^^*)