とっても可愛かったです( ˙³˙)♡ 大きさも丁度よく生地もしっかりしておりました! 今度はしろくまさんに合わせてガマ口とポーチも購入したいなと思ってます!よろしくお願いします\( ¨̮ )/
仕事用のバッグを探してました。 A4サイズのファイルも入って丈夫そうです(*^◯^*) 内側のキーホルダーが便利です! ゆるい感じのうさぎも可愛くて大満足です(*^◯^*) ありがとうございます(*^_^*)
かわいいウサギちゃんが我が家に来ました〜✨ 娘に ママだけズルい!と言われましたが あげません 笑 とっても かわいらしいです!丁寧に刺繍してあって 感激です! またの機会がありましたらぜひ✨✨✨ この度はありがとうございました!
おでかけ動物バッグ:白くま
無事届きましたぁぁ すごい可愛いです 大切に使わせていただきます (*^^*)