お荷物が無事到着したようで安心しております。 サイズ、ご要望にお応えできたようで 「ほっ」としております。 こちらこそ、楽しく製作させていただきました。 ご縁に感謝です。 この度はどうもありがとうございました!
先程確認いたしました。 この度は細かいオーダーと追加オーダーに迅速に対応していただき、ありがとございます! 息子もとても喜んでいました! この度はありがとうございました♪
息子さんに喜んでいただけたんですね! とても嬉しいです(*^-^*) 新学期、楽しみですね。 こちらこそ、楽しく製作させていただきました。 どうもありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品無事受け取りました! 注文から発送まで、とても親切に対応してくださり本当にお世話になりました。 商品も丁寧に包装されていました。 3点とも写真で見る以上にすてきでした(^^) 4月から大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました☺️
お荷物が無事到着したようで安心しております。 気に入っていただけたようで 「ほっ」としております。 こちらこそ、ご丁寧に対応していただき ご縁に感謝ですm(__)m この度はどうもありがとうございました!
素敵な作品ありがとうございました!! オーダー通りに作成して頂き、細かい注文にも丁寧に対応して頂きました😊柄も可愛いく息子も気に入っていました。また機会があればぜひ利用させて下さい😊
お品が無事到着したようで安心しております。 お子さまに気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです。 この度はご丁寧に対応していただき ご縁に感謝しております。 楽しく製作させていただきました(*^_^*) どうもありがとうございました!

サイズ変更を希望しました。その際も、 ご丁寧に、サイズの方を提案していただいたり、 手書きで、こんな形になると、写真を添付してくれたりと、とても親切にしていただき、 出来上がりも、しっかりしていました。 ありがとうございました。
こんばんは。 その節はたいへん、お世話になりました。 ご丁寧に対応していただき、ご縁に感謝です。 楽しく、製作させていただきこちらこそ どうもありがとうございました!
昨日受け取りました。 どれも素敵で感激しております。 ご無理も聞いてくださりありがとうございました。
お荷物が無事到着したようで安心しております。 この度はご丁寧に対応していただき ご縁に感謝しております。 どうもありがとうございました!

子の入学準備にお願いしました。受注から発送まで迅速に対応いただき、届いた作品はとても丁寧なつくりで依頼して本当に良かったです。もちろん子ども本人も気に入っております。ありがとうございました!
こんばんは。 その節はたいへん、お世話になりました。 お品のほう、気に入っていただけたようで 「ほっ」としております(*^_^*) この度はご丁寧に対応していただき、 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございました!

大好きな生地の巾着袋!とても可愛くて素敵でこどもも喜んでました♥︎∗*゚ またぜひお願いします。
先日はたいへんお世話になりましたm(__)m お子さまにも喜んでいただけたとの事、とても 嬉しく思っております(*^_^*) また、ご縁がありました時は こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました!
昆虫大好きなので子供も喜んでいます。ありがとうございました。
お荷物が無事到着したようで安心しております。 お子さまに喜んでいただけて とても嬉しく思っております(*^-^*) この度はどうもありがとうございました!

レビューが大変遅くなりすみません。お取引も作品も親切でとても丁寧で嬉しかったです。プレゼントした娘さんも本当に喜んでくれました。マスクの色合いもとても素敵で、マスクをするのが楽しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは。 お荷物が無事到着したようで安心しております。 こちらこそ、ご丁寧にお取引いただき たいへん、感謝しております。 喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです(*^^*) どうもありがとうございました!
yano1013さま☆専用ページ
この度はありがとうございました。 サイズ感もとてもよかったです。 色々相談に答えていただき、ありがとうございました♪