
この度はご丁寧にお取引いただき、感謝です。 気に入っていただけたようで とっても嬉しく思っております(*^_^*) こちらこそ、どうもありがとうございました!

息子の入園用に購入させていただきました。 かっこいいし可愛くて、縫製も綺麗で丁寧に作ってあり、とても素敵な作品でした😊
この度もご丁寧に対応していただき ご縁に感謝ですm(__)m 気に入っていただけたようで 安心しております。 どうもありがとうございました(*^-^*)

とても素敵な作品が到着しました。 まだ使わないので使い心地は分かりませんが使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊

お品物届きました。 迅速&丁寧な対応ありがとうございました😊 つくりもしっかりしていて、フェリシテの柄もかわいいポーチでした☺️ これから、大切に使わせて頂きます。
お品が無事到着したようで安心しております。 こちらこそ、ご丁寧に対応していただき 感謝です(*^-^*) 気に入っていただけたようで 嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました!
この度はありがとうございました! 息子も大喜びしておりす。 迅速、丁寧な対応で、梱包も可愛い包装紙に包んで頂いて嬉しく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいです!

とても可愛くて素敵です♪ しっかりしていてやんちゃな息子でも安心な感じです(^^) 息子が使うのを待ちきれない様子だったので、入学まではレッスンバッグとして使おうと思ってます! ありがとうございました!

無事に届きました❗ とても早い対応ありがとうございます(*^^*) 大好きなサメ柄で息子も大喜びです!! 本当にありがとうございました(^-^)
とても丁寧に作って頂き感謝です!恐竜大好き息子も早く使いたくて入園が待ち遠しいようです。 梱包も丁寧で嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました!
お荷物が無事到着したようで安心しております。 息子さんに喜んでいただけたようで とても嬉しく思っております(*^-^*) この度はご丁寧に対応していただき ご縁に感謝です。 こちらこそ、どうもありがとうございました!
この度はありがとうございました✨ サメ好きな息子がとても喜んでおります😊 とても丁寧な作りで大満足です!梱包も丁寧で嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先日はお世話になりました。 息子さんに喜んでいただけて とっても嬉しいです(*^-^*) ご丁寧に対応していただき こちらこそ感謝です。 楽しく製作させていただきました。 どうもありがとうございました!
とてもしっかりした素敵なお品をお作りいただき感謝しています⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はお世話になりました。 気に入っていただけたようで安心しておりました。 また、ご縁がありました時は こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m どうもありがとうございました!
おにぎりパンダ♪巾着☆給食袋☆アイボリー/入園入学
丁寧なお仕上がりの可愛いお品をありがとうございました!長く大切に使います(^-^)