

無事到着しましてホッといたしました。 綿麻の丈夫なエプロン たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました😊
無事到着しましてホッといたしました。 お料理男子にプレゼントとしてご購入いただいてありがとうございます。たくさん使っていただいて、お料理たくさん作ってくださったら嬉しいですね😊 こちらこそ、ありがとうございました。

きのう届きました! 思った通り可愛いバナナエプロン(^ ^)に嬉しくなっちゃいました!ありがとうございました☆
無事到着しましてホッといたしました。 これからの季節にぴったりな柄のエプロン たくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊
お品物無事に到着しております。 シンプルだけどオシャレなエプロンですね。 試着をしましたが、ポケットも付いており使いやすそうです。シルエットも綺麗で着け心地が良いので、料理をする時に使うのが楽しみです。 たくさん使わせていただきますね。 この度は素敵なエプロンをありがとうございました!
返信が遅くなりました。 無事到着しまして、そのように仰ったいただけてとても嬉しいです。 是非このエプロンでお料理楽しんでくださいね😊 こちらこそ、ありがとうございました。

届きました! とても可愛くて気に入りました! すぐに発送もしてくださり助かりました。 この度はありがとうございました😊
気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました。
無事到着しましてホッといたしました。 早速使ってくださっているんですね とても嬉しいです。 ありがとうございました😊
さらっと薄手のエプロンですので軽いですし、これからの季節にもぴったりかとおもいます。 こちらこそ、ありがとうございました😊

商品の到着が早く、びっくりしました。 想像通り可愛くて素敵な作品でした。 パンとおやつの教室をオープンするので、 これからこちらのエプロンをつけてレッスンを する時間が楽しみです。ありがとうございました。
無事到着しましてホッといたしました。 パンとおやつのお教室の先生なんですね! ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

とっても素敵なエプロン、すごく気に入りました!本当は一枚、プレゼントにと思いましたが、おしゃれで2枚とも自分で使います!ありがとうございました😊
気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

本日届きました! 好きな柄なので凄く嬉しいです! 可愛いエプロンをありがとうございましたm(_ _)m
無事到着しましてホッといたしました。 たくさん使っていただけたら 嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました。
ナチュラルエプロン カーキ
さっそく届きました お値段も手頃でステキなエプロン❤️ お料理楽しく出来そうです