

気持ちがシャキッとする白エプロン リピートしていただいてとても嬉しいです。 まだまだつづくwithコロナの生活 お家時間をエプロンで楽しく 過ごしていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまって、すみません(。>ㅅ<。)) 注文から発送までが早く、とても助かりました! ありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ とても可愛らしいエプロン 妹も喜んでくれると思います!
プレゼント用にご購入いただいたんですね。 使い勝手のいい厚み、丈夫な生地なので 長く使っていただけると思います。 妹さんにも気に入っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊
使い勝手のいいシンプルなエプロンです。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします。

バナナ柄がとても可愛いくてテンション上がりました。 ありがとうございました。
これから季節にぴったりな柄のエプロンです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊

昨日届きました!迅速な対応ありがとうございました(^^) とても可愛くて料理の時間が楽しくなりそうです☆ありがとうございました!
家事やお仕事が楽しくなるようなエプロンをと思っても製作しています。そのように仰っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊
届きました!ものすごく早い対応ありがとうございました。 以前から探していたデザイン・色とドンピシャで、届いた物もイメージ通り素敵でした。ポケットのタグもすごくかわいくて気に入りました。
ご希望のエプロンということで、嬉しく思います。 そのように仰っていただけるのが製作のモチベーションになります。 こちらこそ、ありがとうございました😊

受け取りました(^^) 試着しましたが素材・デザイン・サイズ感すべてに満足してます。迅速な対応と素敵な作品をありがとうございました!
質のいいリネンを使っています。軽くて長時間着けていても疲れにくいエプロンです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊
以前色違いを購入して良かったので、下の子用にリピートです。小1の娘にはさすがにちょっと大きめでしたが、本人もとても気に入っています。発送も早かったです。ありがとうございました。
お嬢さんに気に入っていただけてとても嬉しいです。 肩紐調節していただいて、長く使っていただけたらと思います。 今回もこちらこそ、ありがとうございました😊

小学4年生の娘用に購入しました。肩ひものところで長さの調節ができて、娘は体が小さくクラスでも前から2番目ですが、一番短くして少しまだ大きいかなというくらいのサイズ感でした。まだまだ長くなるのでこれからも使えると思います。 デザインもかわいくて娘も「カフェの店員さんみたい」と気に入り、これをつけてお手伝いをしてくれるようになりました。これから先、調理実習などにも使えると思い、いい買い物をしたと満足しています。ありがとうございました。
サイズ感のこと、詳しくお知らせいただいてこれからの製作の参考になります。 お嬢さんにもきにいっていただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊
そのように仰っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊
リネンエプロン ホワイト
注文のエプロン届きました。お忙しいところ早速お送り頂きまして、 どうも有難うございました。丁寧な縫製で素敵なエプロンなので、再度の注文です。 白いエプロンが大好きです♪コロナで家食が多いので、素敵なエプロンで頑張ります。 どうも有難うございました。