
ありがとうございます😊 たくさん使ってくださいね!
お気に入りのお色味のエプロンでお家時間楽しく過ごしていただけたらと思います。 ありがとうございました!

色違いをリピート購入です。花屋のバイトで着ています。身長152センチ、かなり大きめなので、お尻をすっぽり隠してくれて体型カバー。(と自分では思っている。笑)足首までの長さが、これからの時期寒さよけに。濃い色なので草木の汁や土汚れが目立たない。とにかく気に入っています!少し厚手の生地があると、さらに体型カバーになるのですが…(とか書いてないで痩せましょう) 年末の繁忙期、エプロンに助けてもらい乗り切りますね!ありがとうございました。 ※クロワッサンのタグ、可愛いです(^^)
お花やさんのお仕事で使ってくださっているんですね。サイズ感などもお知らせいただけるのは参考になります。寒い季節の相棒として活躍できるのはとても嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
シンプルなエプロンですので、毎日のお料理に活用いただけたらと思います。ありがとうございました。

無事に受け取りました。シンプルでですが、オシャレでとても気に入りました。友達の誕生日プレゼント用にも購入させていただきました。きっと喜んでくれると思います。
シンプルなエプロンですので、いろんなシーンで使っていただけるかと思います。 お友達のプレゼントにも選んでいただき嬉しいです。 ありがとうございました。
返信が遅くなりました。 無事到着していてホッとしております。 新居の相棒としてたくさん使ってくださったら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

早々に届きました。 柔らかくて軽くて想像通り♡ お気に入りです♡ キッチンやお菓子のレッスンが益々楽しくなります。ありがとうございました😊
ガーゼは軽くて肌触りが良いので、使い勝手のいいエプロンだと思います。たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
丈夫な綿麻生地ですので、長く使っていただけると思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
丁寧な縫製で想像通りの素敵なエプロンが届きました。 身長148センチの私にはサイズもピッタリです😊 発送もとても早くて助かりました。 気持ちの良いお取引きありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです😊 サイズ感もお知らせいただけるのが これからの参考になります。 こちらこそ、ありがとうございました。
岡山デニム ヒッコリーホワイト エプロン
無事届きました。 シンプルですが、とっても気に入りました。 ありがとうございます🍀