

無事到着して、何よりです。シンプルなエプロンですのでいろんなお洋服と合わせて使っていただけると思います。こちらこそ、ありがとうございました😊
お揃いのエプロンでおうち時間を楽しく過ごしていただけたらとおもいます。 デニムエプロン、使い込んでいただくといい風合いになると思いますので、たくさん使ってくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。

とても丁寧に仕上げていただいた素敵なエプロンが、無事に届きました。 今日から使わせていただきました。 着心地も良く、しっかりとしているので長く愛用出来そうです。 どうもありがとうございます😊
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
たくさん使っていただけたら嬉しいです。 着用サイズなどもお知らせいただけるのが、これからの製作の参考になります。 こちらこそ、ありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日、受けとりました。前回、リネンのベージュを購入し、大変気に入っており、今回は黒をリピートしました。 アイロンをかけなくてもサマになりますし、使うほどに良い感じでなじんできていますので、今回の黒も早速明日から使います!身長166センチですが丈も膝までありますし、お尻も覆われてサイズ感も気に入っています。 次は明るい色も欲しいなと思っていますので、またギャラリー拝見します。この度はお世話になりました。
またご購入いただけてとても嬉しいです。 ご使用の感想も嬉しく、製作のモチベーション、そして参考になります。 こちらこそ、ありがとうございました。

前回に続きリピート購入です。 デザイン、仕上がり共に大満足です。迅速な対応にも感謝しております。ありがとうございました。
またご購入いただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。

馴染みの良いお洒落な色合わせのツートンで、大好きなリネン100%のシンプルな長めのエプロン💕 とても綺麗なシルエットで、紐の細さも結びやすくスタイリッシュ✨リネンは、着心地だけでなく汚れも落ちやすいので エプロンにぴったりだと思います。 こんなに素敵なのにお値段も良心的なので、次はビビットな単色のものも欲しいなぁと思います💓
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 エプロンによく合うリネン生地を使用しています。たくさん使っていただけたらと思います。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて、ダークな色の洋服を好む私には差し色にピッタリのお色でした。 エプロンのお色で、家事のテンションも上がりそうです。 大切に使わせていただきます。 また、お世話になりたいと思います☆
無事到着しましてホッといたしました。 綺麗な色味のグリーンですので、差し色にぴったりですね。 お気に入りのエプロンで家事を楽しくと思って製作していますので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 とても嬉しいです。
ナチュラルエプロン エクリュ
注文して直ぐに届きました。とってもおしゃれなエプロンで大満足しています。ありがとうございました。又利用させていただきます。