
無事に受け取りました。 数枚食べてみましたが、それぞれ個性があって、味も食感も美味しいです。 少しずつ大事にいただこうと思います。ありがとうございました。
どちらが自分の好みか分からなかったので、白缶と紺缶を購入させていただきました。結果、どちらも美味しくて両方購入して正解でした。美味しいお菓子をありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました。 クッキー缶が好きで色々頂いておりますが、こんなにオシャレで美味しいクッキー缶は初めてです。 また他の商品も購入してみたいと思います。
自宅用とプレゼント用に購入させていただきました。フタを開けると香ばしい匂い、全てのクッキーが綺麗で美味しかったです。また、プレゼントした相手もとても喜んでくれました。メッセージカードも嬉しかったです。ありがとうございました。
前に購入させて頂いた時に、クッキーの美味しさをあらためて感じさせてもらったので、再購入させて頂きました。 色んなクッキーの詰め合わせなので、どれから食べようと選ぶ楽しみもありますし、毎日少しずつ食べるのが幸せです。プレゼントにも、自分用にもおすすめてす。ありがとうございました(^o^)
クッキー缶【 紺缶 】♦︎クッキー缶の同梱は2缶まで♦︎
本日無事にお品が到着しました。 どれを食べてもびっくりするくらい美味しくて娘と取り合いになりました(笑)本当にどれも美味しい。 気持ちを幸せにしてくれるクッキーですね^ ^ ありがとうございました。ご馳走様でした。