


初めて購入させてもらいましたが、開けた時の感動が凄いです クッキーってこんなに種類あるんだ、こんな組み合わせがあるんだ、なんて手が込んでるんだ、と感心してしまいました 大事に食べたいと思います

少し出遅れましたが無事にゲット✨ いつもは1種類1枚ずつ食べて我慢するのですが、気が付いたら半分ぐらい無くなってました。。。💧 今回気に入ったのがココナッツマカロンと抹茶ダミエとマンゴーとアーモンドのサブレに塩サブレ 抹茶は全部が抹茶じゃないのにしっかり抹茶味です! 抹茶loverには嬉しいクッキーですよ☺️ そしてやっぱり自分ココナッツが好きなんじゃないか?と思わずにいられないんですがココナッツマカロンも美味しいです というかサクサクのココナッツが好きなのかも。。。😅 マンゴーとアーモンドのサブレは薄いのに食べるとしっかりマンゴーが主張してきます 最後に塩サブレ 初めて(?)の甘くないクッキーが登場 他のクッキーで甘くなったお口を戻すのに活躍しそうですがおつまみクッキーとしてもイケるかもしれません?😁

今回もとても美味しくいただきました。 買ったばかりですが、また買いたいです笑

夏の作品もとてもおいしかったです。10種どれも個性的で全部ナンバーワンですが、塩サブレは特に好みでした😋ありがとうございました。
無事届きました!すごく早く発送していただき、楽しみにしていたので嬉しかったです☺️ 味もとても美味しく、仕事終わりの楽しみとして少しずついただこうと思います!ありがとうございました!

3回目の購入😆 毎回入るレギュラー陣と入れ替わりで入る物が大体分かってきました笑 一枚割れがありましたが以前のネコポスも割れはありましたし、缶でも繊細なコロネなどは割れたりしますのでクッキーの特性上問題無いと思っています。 割れててもこちらのお店のクッキーは美味しいのでわたしは全然okです👍 新作楽しみに待ってますね✨
まもなく販売終了!【夏季限定】夏のクッキー缶
届きました!種類豊富で開けた瞬間からいい香りがして 少しいただきましたがとっても美味しいです! 楽しんでいただきます!買ってよかったです。 またリピートします。(^^)