


白缶と紺缶を1つずつ購入させて頂きました。どのクッキーもかわいくて美味しくて大切にいただいています。素敵なクッキーありがとうございます。またリピートしたいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 可愛らしい缶に丁寧なクッキーの種類のメモが貼ってあり、そちらを確認しながらひとつずつ美味しくいただいています。全種類美味しいです♪
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ございません。 どのクッキーもとても美味しくて、無くなってしまう…と思いながら ひとつひとつ味わいながらいただきました。 次回は紺缶も購入して食べ比べたりしてみたいです^^ありがとうございました!
クリスマス缶を買ってから味が忘れられず、直ぐに購入したところなのですが、2度目も大満足でした!1番のお気に入りはポルボロンで、優しい甘さとサクほろ感が大好きです。また購入させて頂きたいと思います。

クリスマス缶に続きリピ購入です💖 今回は白紺ひとつずつ。 早速白から頂いていますがやっぱり美味しい〜 しばらくはウキウキのおやつタイムになりそうです!
リピートしてます。他のお店のクッキー缶を買ったこともあるけどここのが一番好きです。どのクッキーも美味しいです。つい食べ過ぎてしまうので頻繁に買えないのが難点……どうしても食べたくなった時に自分へのご褒美に買ってます。
✨再販✨ クッキー缶【 紺缶 】♦︎同梱は2缶まで♦︎
バレンタイン用に購入させて頂きました。 少し早めのバレンタインでプレゼントしたいと思います。 絶対に美味しいと思います❤️ きっと開けた時わぁ〜❤️って言ってもらえると思っています。次は絶対自分用に購入させて頂きます。 ありがとうございました。