

いつも美味しいクッキーをありがとうございます! 無事に届き、旦那様が好きなガレットとフロランタンは先に 差し上げて、クッキー缶はまだ手をつけておりませんが、 お仕事終わりにご褒美で頂こうと思います。 またよろしくお願いいたします😊😊

今月も美味しいクッキーをありがとうございます! 気がつくと毎月購入してしまう程お気に入りのクッキー✨ 手書きのメッセージも毎回の楽しみです😊

バレンタインの贈り物として購入しました。 美味しかったと喜んでもらえました! 美味しいクッキーありがとうございました。

白缶を頼んでとってもおいしかったので、青缶を頼もうと思ったところ、バレンタイン専用が出たので購入いたしました。 最初正直なところ送っていただいた缶を見て わ! ちっちゃいと思ったんですが、食べてみると、コンパクトながらいろんな種類を丁寧に個性を生かした作り方をされていてとってもおいしかったです。 またなくなったらリピートしたいと思います。

とどきました。今回も、素朴て素敵なクッキーありがとうございました。家族も、とてもよろこんでいます。ありがとうございました。

無事に手元に届きました。とても美味しく家族であっという間に頂きました😊また自分へのご褒美に購入したいと思います。丁寧で美味しい作品をありがとうございました!

いつ何を買っても美味しいですし、見た目も綺麗で大満足です。クオリティを下げることなく美味しいお菓子を届けて頂きありがとうございます。お店の誠実さが伝わってきます。

こんばんは♪ 無事に受け取りました。 丁寧に包装されていてキレイな字のメッセージカード有難うございました。 1つは知人の方にプレゼントします。 もう一つは自分用に!大好きコーヒーと一緒に頂きたいので次のお休みが楽しみです。 また頂いた際にはコメントさせて下さい。 ではでは。
クッキー缶【白缶】♦︎同梱は2缶まで♦︎
無事商品が届きました。 どのクッキーも美味しく、あっという間に食べてしまいました。 もしまた機会があれば、別のクッキー缶も購入したいと思います。