
昨日受け取ることができました! 記事に一目惚れし、急なお願いにもかかわらず対応頂きありがとうございました(^-^) 今後丁寧に使わせて頂きます!
お世話になりました。 レビュー、遅くなり申し訳ありませんでした。 手元に届け、使わせてもらっています♪̊̈♪̆̈ ずっと探していた大きさだったので、購入させて頂きました。 また、宜しくお願いします(*^^*)
本日無事届きました(*^^)vちょうど良い大きさで、使いやすい財布で嬉しいかったです。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3回目の購入で、今回はギフトでお願いしました。 今回も丁寧にしてくれてて、財布も大満足でした♡(´˘`๑) また、何かあればよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
商品、無事に届きました。 カード入れもたくさんあり、大容量で使いやすいです。 スマホ(iPhoneplus)も入るので嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
お札が折れない がま口コンパクト財布 ブラック×ブラック
財布とポシェットのいい所取りした素敵な作品で、とても気に入りました! 縫製もしっかりしていて大満足です(⑉• •⑉)❤︎