
無事に届きました!早速使おうと思います(^^)とても使いやすそうです。結構カードなどたくさん入れるタイプなので耐久性があることを願います。
商品無事受けとりました(^^) 初めて購入させていただき、レモン柄とレッドのお財布2個を自分用に購入しました。 梱包も凄く丁寧で、お財布も凄く気に入っています(*^^*) ただ、レモン柄の方はがま口の所の接着ですかね? そこからのりがけっこう出ていました。 そして、レッドの方のがま口下に、中にかませてある黒の紐?みたいのがけっこう出ていたので、申し訳ありませんが、星を1つ減らさせていただきました。 商品じたいは凄く良く、それに関しては星5つです(^^)v 本当にお財布気に入ってまして、毎日使うのが楽しみです(*^^*) また気に入ったのがあったら購入させていただきますので、宜しくお願いします(^^)
先程受け取りました。デザインの可愛さに惹かれて注文したのですが、機能性バッチリで使いやすそうです(*´꒳`*) サブのお財布として使う予定だったのですが、メインになりそうです 素敵なお財布、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。 迅速な対応をしていただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

デザイン.大きさともに申し分なし!人とは違ったお財布ポシェットがほしかったので、すごく気に入りました
丁寧につくられていて、可愛いお品でした* 親切に対応もしていただき、おかげさまで良いお取引ができましたことを嬉しく思います(*v_vpq)♡*。 子供もにっこり喜んでいます* またご縁がありますことを楽しみにしています。 今回もお世話になり、ありがとうございました★
素敵なデザインですね((o(^∇^)o))届くの待っていました。 お財布の中にリップ、タバコまでそっと!入れて! お色も素敵!がま口開けると可愛いですヽ(´▽`)/ 丁寧に!丈夫に縫って有ります。 明日から早速大活躍しますねヽ(´▽`)/ ありがとうございました。 ★★★★★星さん((o(^∇^)o))
評価遅くなりすみません。 お財布の方ですが、閉じやすく開きやすく、小銭入れも見た目より沢山入って使いやすいです! またよろしくお願いします。
昨日無事に到着致しました(^∇^) 私のイメージ以上に素敵なお財布ポシェットに 感動しています❣️ 季節を問わずに使える仕様ですし、 カジュアルにもプチフォーマルにも合うので 重宝間違いなしです(*´꒳`*) 素敵なお品をありがとうございます😊 迅速丁寧な対応に感謝しております❣️ また機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
お札が折れない がま口コンパクト財布 ひしがた
素敵ながま口財布です!少々小銭入れのボタンが閉まりにくい感じがしましたが、おそらく小銭の入れすぎですね。コンパクトでかわいらしいです! ありがとうございました!