
本日届きました🎵 丁寧な梱包でした。ありがとうございます。 作品もすごく丁寧に作られており、これからの季節つかうのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
レモン柄に目を奪われ、カートに「ぽちっ」てしてしまいました。 鮮やかなイエローでございます。 綺麗な仕上がりで大満足。 ありがとうです。
届きました。思ってたのよりも少し小さめだったけど、とても可愛いです。ちょっとお出掛けする時に使いたいと思います。ありがとうございました。
昨日届きました。めちゃかわいいです。 使うのがもったいないけど、大切に使わせてもらいます。 丁寧な梱包から手書きのメッセージまで… 本当にありがとうございました。 またお願いすると思います。その時もよろしくお願いします♪
遅くなり、大変申し訳ございません。贈り物用にいろいろ探していた時に、Apricot様の作品に出会いました。驚く程に軽くてコンパクトなのですが、デザインが素敵で、細部にいたるまで抜群です。小さなポーチにも入るのに、お札を折らなくて良いのがとても魅力ですし、小銭も沢山入りそうです!そして、実際手に取ると、デザインが更に素敵で大満足です。Apricot様の迅速かつ丁寧なご対応にも大変感謝しております。絶対喜んでもらえると思うので、今から贈るのが楽しみです!!本当に、本当にありがとうございました!!
【ともんさまオーダーページ】お札が折れない がま口コンパクト財布 カモフラージュ
とても丁寧な対応でした お品も思ってた以上に素敵で 大切に使わせて頂きます