
本日、無事に受け取りました。 実物は私が想像していたものより大きくて、使い勝手が良さそうです。 今から子供にプレゼントするのが楽しみです。 この度は色味などの質問にも丁寧に答えて下さり、有難うございました。
昨日届きました! 黄色い小さい財布を探していたところ丁度目にとまり、購入に至りました。 早めの発送をお願い致しましたら予想より早く発送してくださったので、とても助かりました。 コンパクトなのにお札を折らなくていいのが便利で、重宝しております。
本日、お財布届きました。ありがとうございます。 以前にも購入させていただいて、その時は秋冬仕様の生地だったので、今回は春夏用に購入しました。 コンパクトなのにお札も折らずに入れられるので、小さいバックの時など便利です。 私はサブ財布として使わせていただいてます。
本日受け取りました。早い発送と丁寧な梱包ありがとうございます :笑顔: 貴重品を入れたポシェットを下げて一日中仕事をしているので、小さくても最低限の収納力のあるお財布を探していました。早速中身を入れ替えたら、理想通りのサイズでした。 明日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
去年の8月に購入しましたが、小銭入れの横側が破れ、チェーンをつけるための紐が切れました。ほぼ毎日のように使っていたので充分楽しめたのですが、残念です。大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良いサイズでとても使いやすかったです。再度同じものを買うか検討中です。
やっぱり、可愛い 💓 ですね ~ 今月お誕生日のプレゼントにしたいと思っています 機能的にも軽くて 使い勝手の良い お財布 ですから きっと 気に入ってもらえると 思います 😊
お札が折れない がま口コンパクト財布 モロッカン 名入れOK
ちょうどコンパクトで使い勝手の良さそうなお財布を探していたところ、こちらの商品に出会いました♪ しっかりした作りでカードも出し入れしやすく、柄も可愛くてお札も折れない!愛用させて頂きます!ありがとうございました!