
本日無事受け取りました。大人可愛くて気に入ってます!素敵なピアス、ありがとうございました。大きめだけど軽くて負担にならないし、レースなので重く見えないのが好きです。来週のお出かけに早速つけていきます!
3点ともとても素敵なイヤリングです! ありがとうございました(^-^) プレゼントもありがとうございますm(_ _)m 作家様の作品は本当にどれもセンスが素敵で、ギャラリーをは行けんするのが毎回楽しみです♡♡ 過去に購入させていただいたイヤリングも大切に着けさせてもらってます•*¨*•.¸¸♬︎ また、新作楽しみにしてます(*^^*)

無事に届きました!発送から届くまでの期間もスムーズで感謝しています。写真で見た通り、とても可愛くて品がある中に個性がある感じがお気に入りです✨たくさん身につけるのが楽しみです✨ありがとうございました🙇♀️

本日、無事に届きました。 とても素敵な作品でつけるのが楽しみです!! 大切に使わせていただきます(^^)

付けて会った友人に大人っぽくていいねと褒められました✨️
淡色くすみニュアンスアクセサリー
写真通りのかわいい商品でした! どんな服装にも似合いそうで、たくさん付けさせていただきたいと思います♡