アクセサリーデザイナー・作家
遅くなり申し訳ありません、受け取っております。 この度もお世話になりありがとうございました。
作品受け取っております! つやつやできらきらしていて可愛いです💕大きさもかなりちょうど良くつけ心地も抜群です🌷 他のカラーも欲しくなりました✨ この度も素敵な作品をありがとうございました!大切に使います☺️
無事に作品届きました! 梱包も作品もすごく可愛くて、 これから付けるのが楽しみです😌♡ この度はお取り引きありがとうございました🙇♀️
商品無事届きました。どれも素敵な品で付けるのが楽しみです。
ニッケルフリーのピアスでさえつけられないので、可愛い樹脂ピアスが購入できるのは本当に嬉しいです🙏 とても気に入りました!つけるの楽しみです🫶
ありがとうございました。 到着した時に、四角と連結していた、丸の飾りが 外れていたのが残念でした…。 (自分で修正しました) 可愛いのでたくさん使います。
昨日、届きました! とても可愛くて、夏にぴったりな感じで付けて出かけるのが楽しみです☺️ 大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!
とっても素敵な作品が、届きなんども、何度も、リピしてます。またご縁が、ありましたら、宜しくお願い致します❤️
届きました(^ ^) とっても可愛いです♡ これからつけるの楽しみです♡ 届くのも早く安心しました! ありがとうございました :あはは:
写真通りのかわいい商品でした! どんな服装にも似合いそうで、たくさん付けさせていただきたいと思います♡
押し花とクリアビーズのアクセサリー
遅くなり申し訳ありません、受け取っております。 この度もお世話になりありがとうございました。