

どの商品も本当にかわいく、お値段以上のお買い物ができました☺︎!届いたばかりですが、付けるのがたのしみです♡ありがとつございました☺︎!

台風の影響も無くすぐに届きました☺️ 今回初めてですが、6点購入させて頂きました。 全て写真と変わり無く可愛らしかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ 本日これから仕事に付けていくのが迷っちゃいます🤍ྀི それとおまけに1つイヤリングが同封されていまして感激しました🥹✨ これから秋冬アイテムがふえるのでしたら購入するのが楽しみです✨ 素敵な商品ありがとうございました𓆩🐰𓆪

本日届きました!!\(*´•ω•`*)/ もうホントに綺麗で可愛くて箱を開けた時から可愛いが溢れ出ててテンションがずっと上がってました(*´꒳`*) 早速片耳ずつですが全部付けてみたらどれもめちゃくちゃ可愛くて輝きを放つ素敵なものでした! ずっと素敵だなと気になっていて今回自分のご褒美に数点購入してみましたが購入して本当に良かったです。・:+° プラス1点のプレゼントもめちゃくちゃ可愛かったです🥹 大事に使わせていただきます!

無事に届きました。 とっても可愛い作品で使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
お花が可愛いピアスです。結構大きめなので、存在感もあります。色合いも素敵です。 素敵な作品が多いので、またお買い物させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

この度はありがとうございました! お花がかわいくて、キラキラしていて本当に素敵です✨ 友達の結婚式でつける予定ですが、とても楽しみです💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
微粒子ラメのニュアンスアクセサリー
とっても可愛いらしく、お値段にも大満足です! 大切にします😌ありがとうございました!