

本日届きました! 福袋で不安でしたが オフィスにも使用できるイヤリングでした。 ありがとうございました♡
ちゅるんちゅるんの可愛いものが届きました😊 写真とは少し色味が違うものもありましたが、どれも可愛くてうっとりしてしまいます。 商品自体はすごく良かったのですが、ラッピングをお願いしたにも関わらず、されてないのが少し残念でした😢

今日届きました!お手頃価格でピアスも大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさで大変気に入りました!大事に使わせていただきます。まだ他にも欲しいものがあるのでまた利用させて頂きます。
抹茶オレ
画像で見るより手元に届いたものを直接見た方がかわいくて、気分がとてもあがります。 安くてかわいいです。 ありがとうございました。