
本日、無事に商品を受け取りました。 迅速なご対応、丁寧でかわいい梱包と感謝しております。ありがとうございました。 メッセージもありがとうございます☺️ プチプラなのにとっても可愛くて、早速付けて出かけたいと思います😃⤴️
イヤリング届きました。 さりげなくサッと付けられるデザインで重宝しそうです♪ プレゼント分はまた違った雰囲気でこれも付けるのが楽しみです^_^ 素敵なアクセサリーありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 使い勝手の良さと季節感が良く、写真でイメージできる様子で届きました。ハンドメイド好きさんやプチプラ好きさんにお勧めです。 季節感のあるものを複数出されたりされているので、好みに合うものを探せます。
new!!秋のくすみニュアンスアクセサリー
こちらのアクセサリーは素敵なものばかりで、リピートさせていただいてます。クリップイヤリングはマスクしててもつけやすく、本当に普段使いしやすいです。また他のデザインのものもリピートさせていただこうと思います。