アクセサリーデザイナー・作家
このお値段でいいのかというくらい可愛いお品物でした^_^ ありがとうございました♪
本日商品受け取りました すごく可愛いです :にこ: 明日早速つけてお出かけします♡
本日無事に受け取らせていただきました。お値段以上のクオリティの高さに驚きました☺️とても可愛らしいです。大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなりすみません。無事受け取りました。このお値段でいいのかしら…って思うぐらい、華やかでとっても可愛いです!大事に使いたいと思います。素敵なお品をありがとうございました :-)
レビュー遅れまして申し訳ありません! しっかりと手元に届いております、ありがとうございます。 どれもとっても素敵なピアスでワクワクとさせていただいております️(๑ˊ꒳ˋ๑)
本日無事届きました。とっても可愛いです。カーキを選びましたが、落ち着いた雰囲気でつけられてとても良いです。ありがとうございます。
4点まとめて購入しました。 どれも写真通り可愛くて、キレイで、大きさもちょうど良かったです♡お友達にもプレゼントしたらとても喜ばれました! クリップイヤリングを注文しましたが、耳も痛くならず付け心地も良さそうです✨️
お写真通りで凄く可愛いです☺ 今回は自分用でしたが、今度はプレゼント用にも購入したいと思いました!
とっても可愛いピアスが届きました このたびはありがとうございます、またよろしくお願いします
季節ごとにアクセサリーを楽しみたくて、いろんなお花のイヤリングを購入しました。 どれもとっても可愛くて、つけるのが楽しみです!
ワンコイン♡ミモザ入り押し花のピアス イヤリング
このお値段でいいのかというくらい可愛いお品物でした^_^ ありがとうございました♪