
無事に作品をお届け出来て安心致しました🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけまして、すっごく嬉しいです❣️ やはりお写真だけでは、ラメやホログラムのパウダーのキラキラなど表現出来ない事も多いので、安心しました😄🍀 そして、お忙しい中レビューをアップして頂けて、しかも高評価😆✨心より感謝致しますm(_ _)m💖 わたくしの方こそ、温かい素敵なお言葉を頂き幸せです❣️ありがとうございました💖✨

作品無事に届きました(*☻-☻*) 一緒に送付されていたピンクのマグネットもすっごくかわいいです(o^^o) ありがとうございます(^○^)
無事に作品をお届け出来て安心致しました🍀✨ リピートとても嬉しいです❣️😆✨ 本当に作品のデザイン、仕上がり共にお気に召して頂けた様で、作者としてこれからの製作活動の励みにすっごくなります😆🎨✨ そして、お忙しい中レビューをアップして頂け、しかも高評価を心より感謝致します💖 わたくしの方こそ、大変ありがとうございました💝

大満足です**!仕上がりも丁寧で、 とても綺麗です(o^^o) 何よりAppleteaさんの世界観が好きです♪ 今日届いたので早速着けています(*^o^*)
無事に作品をお届け出来て安心致しました😊🍀 実際にお手に取ってお気に召していただけ、とっても嬉しいです‼️✨ そして温かい素敵なお言葉💕✨本当に感謝致します😭✨ 作家としてこんなに嬉しいお言葉を頂き幸せです💖 お忙しい中レビューをアップしていただき、お手数をおかけしました😌🌸 ありがとうございましたm(_ _)m✨

対応梱包共に丁寧で お取引もスムーズに行うことが出来ました。 作品は言うまでもなくとっても素敵で 画像で見るよりも実物の方が うんと素敵でした!! また機会がありましたら 是非利用させていただきます!
無事に作品をお届け出来て安心致しました😊🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけ、とっても嬉しいです‼️✨ そして、お忙しい中レビューをアップしていただき、高評価まで😭💕本当に、わたくしの作品のデザインを気に入って頂けて幸せです💝✨ 是非またギャラリーに遊びに来て下さいませ🎨😊 ありがとうございましたm(_ _)m🌸✨
本日、無事届きました! 可愛らしいラッピングに、写真で見る以上にキラキラ素敵なカバーに、大満足です♡ 早速装着して、スマホを手に取るたび、素敵なカバーにテンションがあがります(๑>◡<๑) しいて言えば、ひとつだけ。。。 ベースとなっているカバーが、黒だったのですが 私の使ってるiPhone本体がシルバー(白)なので、ベースにするカバー本体の色も選べたら、さらに良かったかなぁ。と思いました(⋆ฺ˙◡˙⋆ฺ) 他のデザインのカバーも 好みのがいくつもあるので、またいつか 是非購入したいです♡
無事に作品をお届け出来て安心致しました😊🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけて、とても嬉しいです‼️✨ そして、ケースのお色についてのご意見、大変参考になりました📖ご指摘ありがとうございますm(_ _)m💖 お忙しい中レビューのアップ、しかも高評価をくださいまして大変感謝しておりますm(_ _)m💝

本日届きました∩^ω^∩✨ 初めての利用でしたが、Apple Teaさんの親切な対応のおかげで安心して購入することが出来ました^ ^⭐️️ 商品も綺麗に包装して頂き、写真より青みがかっているところもまた綺麗でした🌙 大切に使わせて頂きます💓 ありがとうございました😃
無事に作品をお届け出来て安心致しまし😊🍀 お忙しい中レビューを送って頂き大変感謝します💕そして温かいお言葉をありがとうございます🌸お顔が見えない中、安心してお取引いただけ、わたくしもとっても嬉しいです🍀 この度は、誠にありがとうございました😆💖✨

封筒を開けて可愛いラッピングにワクワク! ケースを見たときは「わぁ!」と声が出てしまいました。 とても素敵で、角度を変えるとキラキラと表情が変わります。 落ち込んだ時でも、このケースを眺めれば気持ちが明るくなりそうです☺ 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を沢山作って下さい! 追加のレビューです💡 装着してみての感想です。 土台のクリアケースの片側がかなり抉れた形をしているため、スマートフォン本体の色がが見えてしまいせっかくの夜空が欠けてしまいます😢 夜空は全面にあった方がいいので土台はフルカバーのクリアケースを使用したほうが良いのではと思いました。
無事に作品をお届け出来て安心致しました😆🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけて、とっても嬉しいです‼️💖 なかなかお写真だけではお伝えする事も限られてくるので、キラキラ感などお気に召していただけて感動です😆💕 そして、何よりも貴重なご意見をありがとうございます‼️⭐️️ わたくし自身がiPhoneのユーザーなので本体の側面のお色が目立つ事に気が付きませんでした。 以後、ケース自体の形も考慮して作製するよう心がけます🎨 この度は、誠にありがとうございました😭💖

今回は、私のやんわりしたイメージを形にしていただいて、ありがとうございました💚お気に入りでさっそくつけました!!!!本当に嬉しくて笑顔が😍
無事に作品をお届け出来て安心致しました🍀 実際にお手に取ってお気に召していただけてとっても嬉しいです‼️🌸 ご期待に添える形で作製出来ているかお手に取って見ていただけるまでドキドキしてましたので、すっごく嬉しいと共に、オーダーいただいた事で大変勉強させて頂き感謝いたしますm(_ _)m💖✨お忙しい中、高評価のレビューを送って頂きとても感謝します✨ ありがとうございました😆💖✨
昨日、スマホケース届きました!とても繊細で美しい作品でした!大満足です!さっそく今日から使わせていただきます 発送まで素早い対応でしたし、梱包もしっかりしていて安心しました! またお世話になりたいと思います! 今回は素晴らしい作品をありがとうございました
無事に作品をお届け出来て安心致しました😆🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけて、本当に嬉しいです‼️🎨✨ 少しでも早くお手元にお届けして、喜んで頂けたらと笑顔を想像しながら活動しておりますので、こんなに温かい素敵なお言葉を頂けると、嬉しくて😆‼️ わたくしの方こそ、この度は大変ありがとうございました😭✨
春の夜明けの空 iPhone 6 (再販×2) #86
昨日無事届きました!✦ฺ もうほんっとにキレイです☺️✨ ずっとみていられます✦ฺ✦ฺ 私の大好きなカラーとグラデーションで大満足です💕本当にありがとうございました!!