


受け取りました! repoの生地でペンポーチを作っていただきました。 厚みのある生地ですが、とても綺麗に仕上げていただき、嬉しいです。内側のイエローの生地も可愛いです。有難うございました☺︎

届きました♬ このサイズのポーチは2個目になるのですが、すごく使いやすくて丸いフォルムが可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もお忙しい中オーダーをお受けしていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とってもかわいい🐰🐰🐰の巾着バッグ、受け取りました☺︎ 今年は🐰年、たくさん、使ってあげたいと思います🙂
無事に受け取りました! 長年納得の行かなかった^^*メガネケース... こちらのペンケースでようやくしっくりきました。 ミナペルホネンの生地もたくさん楽しめて、おまけに大好きなピンクづくし、本当にうれしいです。 ありがとうございました、またご縁がございますことを楽しみにしております(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
こんにちは。今受け取りました。今回は珍しく左上の葉っぱが素敵だなって思ったのと やっぱりうさぎさんの所に お花のアップリケがついているのがとても可愛くて嬉しいです♪しかも表のタンバリンと裏側のパッチワークのタンバリンが柄合わせがしてある丁寧なお手仕事がさすがです✨本当に素敵で丁寧な心のこもったアイテムをいつもありがとうございます🌟しばらくは使わせていただく前に何度も手に取って見てしまいそうです*

今回はいくつかお作り頂きありがとうございました💕 一度に受け取ると、とっても感動しますね(#^.^#) 季節ごとに楽しませて頂いています♪ 次は春ものでしょうか♡ また宜しくお願いいたします。

両面ともとても素敵な生地です。サイズもちょうどよく、大変使いやすいです。素敵な作品をありがとうございました(^^*)

今日、無事に届きました。 色も形も可愛くて、厚みもちょうど良くて、心のこもったポーチありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 お取引き終了まで、ご丁寧にご対応して頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
mさまご専用
2点とも、大変気に入りました!いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます(^^*)