


商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のマスタードカラーのrepoのポーチもとても可愛いです♡ サイズも角丸なのも手触りも気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 注文後、すぐに対応していただき嬉しかったです☺️! とっても可愛いです♡ 明日から大切に使います✨✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

今回も素敵な作品が届きました♪ repoちゃん可愛いですね〜🤭 タンバリンの配置もとても綺麗です✨ お忙しい中、楽しいやり取りもありがとうございます♡ また宜しくお願いいたします。

相変わらずの完璧なおしなもの、さすがです♡♡♡ 毎回、事前の相談もご親切にしてくださり、こちらは終始安心してお取引できます。 ひもで簡単に口が開閉でき、またショルダーストラップをつけても使えますので、いろいろと用途がありそうです。 丸みを帯びたかたちがなんともかわいらしく、見るたびにこちらも笑顔になります。 またかならずお世話になると思います( •̀ᄇ• ́)ﻭので、その節はなにとぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
楽しみに楽しみに待っていたバッグ受け取りました!バッグのサイズ感が絶妙で、センスよく配置されたファブリック。パッチワークが引き立ちます!とても丁寧な手仕事にいつも感動と感激させていただいています。もったいなくて飾っておきたいくらい😊。大切に致します!ありがとうございました。

想像どおり、とっても可愛かったです! 白ファスナーが、淡いピンクの生地にぴったりでした(*^^*) 形もとても綺麗で、丁寧に作っていただいたんだなぁと感じられて嬉しかったです。 予定よりも早く届き、それもありがたかったです! 素敵なポーチをありがとうございました。

丁寧な縫製でした。デザインもステキです。 ラッピングのセンスがとても気にいりました。

迅速な対応ありがとうございます😊 渋い配色に動物柄とっても可愛いです😍 使いやすいサイズで早速使ってます♪

本日、受け取りました。 楽しみに待っていました。 とても可愛く、丁寧に作って頂き ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
aさまご専用
本日戴きました。 とっても可愛らしくて、ちょっとシリアスな柄。 大きさもちょうど良いです(ペンケースに使います) 再販リクエスト、お聞き届けくださり 有り難うございました☺️