只今商品を受け取りました。 とても綺麗なネイビーの色、作りの良さ、革の質感、手にした時のふわっとした触感♡こんなに高クオリティの商品を5千円台で購入出来て大大大満足です。 また迅速に発送していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
自分用に購入しました☆注文して2日で届きました!(*^^*) 対応も早くして頂き、商品もとても気に入りました!(^-^) 早速、使わせてもらいます(*^^*)
購入時に在庫切れでしたが、メッセージを送ったところ直ぐに対応していただきました。 迅速かつ丁寧な対応が素晴らしかったです。 手に取り実際に触ると感触も良く購入して良かったです!
女の人がコートの時にも違和感なく背負えるリュック をずっと探していました。丸い形がかわいくて、たくさん入ります。しばらく使ってみました。革がだんだん柔らかくなってきたように思います。たくさん使って経年劣化を楽しみたいです。
主人のお財布にと購入しました☆ しっかりしていて収納ポケットもたくさんで使いやすいそうです!ありがとうございました(^-^)
ブラックを購入させて頂きました。 色艶もよく肌触りも良いです。 コンパクトで使いやすく気に入りました。 ありがとうございました😊
長財布、届きました。 ありがとうございました。
長財布を探していたのですが、このお財布いいなぁと目に止まりました。 注文してから、とても早く届きました! 思っていた通り、素敵です☆ 大事に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
商品到着致しました。 迅速な対応をして頂きありがとうございます😊 手触りが柔らかくて作りがとてもしっかりしていて、このお値段はお買い得だと思います。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました❣️
レザー(本革) ブラウン 財布
商品到着致しました。とても丁寧な作りで中も実用性ばっちりです。主人用やな購入したのですが、カードがたくさん入ってデザインも文句なしだそうです。ありがとうございました!