

主人用に購入。しっかりとした作りで肌触りも良くいい買い物でした😊ありがとうございます✨
本日、届きました☻ 組み立てもわかりやすくて、おしゃれで、これから使うのが楽しみです! こちらのわがままにも丁寧に応えていただいてありがとうございます。大事に使います!
本日届きました。 革も作りもしっかりしていて、とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 素早い対応ありがとうございました。
いつも早く届けて頂いて嬉しいです。迷ってましたが、買って良かったです。 皮も柔らかく綺麗です。デザインも可愛い♪♪です。
すぐに届けていただきました。これからプレゼントする予定です。素敵なお品をありがとうございました^ ^

この度はありがとうございました! とても素敵なダイニングテーブルセットです。 食事の時間もそうですが ダイニングテーブルで過ごす時間が とても幸せです☆ 本当は写真を載せたかったのですが バタバタで、、、載せれず残念ですが 文章で伝われば幸いです。

本日無事に到着しました!早い到着で、びっくり!嬉しいです☺️ 革が柔らかくなっていくのを楽しみに、早速、明日から通勤に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません。 今週届きました。 イメージ通りもの作品でした。 4月の新年度から使わせて頂こうと思っております。 素敵な作品をありがとうございました。
本日再配達にて到着しました。素材がとても滑らかで柔らかく、初めからとても使いやすくて早速気に入りました。色味も落ち着いていて素敵です またお世話になりたいなと思いましたのでその時はよろしくお願いします
本革2個セット キャメル 財布 本革 ペアでも ミニは自転車レースなどアスリートの方にも
レビューが遅くなりすみませんでした。ステキです。大切に使わせていただいおります。また機会がございましたらよろしくお願いします