
レジンアート&クラフト

meguo1様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 夏色鉱石は夏らしく涼しげなカラーになるようこだわりましたので、爽やかな色合いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました💕 とってもきれいで素敵です。 購入できて良かったです。またご縁がありますように 有難うございました
フクマル様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 実物もお気に召していただけて、とても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました🙇♂️無事に届いています!🌌宇宙鉱石、煌めきが綺麗です✨いろんな角度から眺めちゃいます🥰この度も素敵な作品をありがとうございました🎁
meguo1様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) この宇宙鉱石は、見る角度によって変化する色合いにこだわったので、いろんな角度からご覧いただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

品物とどきました! とても素敵な作品でまた何か購入出来たらしたいなと思っておりますー
cecec様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 実物もお気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とっても素敵な夏空が届きました♪これからのシーズンに大活躍しそうです。ありがとうございました。
aine1996様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) やはり鮮やかなブルーは、見ていて爽やかで晴れやかな気持ちになりますよね! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

小さな雫の中に、電柱などの風景や雲がとても細やかに表現されていて何度見ても感動してしまいます! 夕日が夜空に移り変わる色模様は見ているだけでどこか懐かしさを感じ、美しさだけじゃない魅力もたくさん詰まっている作品だなと感じました。 丁寧な梱包とメッセージカードで送られてきて、作者様の心配りに感謝の想いでいっぱいです。素敵なご縁があって本当に嬉しいです!
mochi1027様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました。 誰もが郷愁を感じる風景になるといいなと願って作りましたので、美しさだけでなく懐かしさも感じていただけたとお伺いし、とても嬉しいです(^^) また、梱包やメッセージカードにもお褒めのお言葉をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです…! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。 インスタを見て一目惚れでしたのでお迎えできて嬉しいです🥰 鮮やかな青い宇宙の中に2色の天の川がとてもキラキラ✨綺麗で感動しました💙 素敵な作品をありがとうございました😊
rie-biora様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 一目惚れとおっしゃっていただき、実物も綺麗で感動したとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました。写真でも素敵でしたが、実物はキラキラしていて驚くほどに綺麗です。大切に使わせていただきますね。またご縁がありますことを願っています!
tomozo825様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 実物は驚くほど綺麗、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、お出かけなどのお供としてご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

初めて購入させていただきましたがとても素敵な作品でこれからつけるのが楽しみです❤️ ありがとうございました😊
southbook様 この度は初めてご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) お手元でも作品をお気に召していただけて、とても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー書き忘れてたみたいでおそくなりました💦空のようすが真夏にぴったりです🌻いつも丁寧な対応ありがとうございます💝
emi-ckey様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) やっぱり夏といえば爽やかなブルーですよね! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。
【夏色鉱石】 ネックレス/ペンダント レジンアクセサリー
無事に届きました🥰✨爽やかな色合いで可愛いです🎐💕大切にします❣️ありがとうございました🎁