
レジンアート&クラフト

うに様 いつもお世話になっております。この度はオーダーメイドにてご縁をいただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 実物もお気に召していただけてとても嬉しいです!素敵なオーダー内容でしたので、楽しく作らせていただきました(^^) ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりました💦 前から見ても横から見ても素敵で、色んな角度から見て癒されてます。 素敵な作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
mis0314様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 花が立体的に見えるようこだわって作った作品ですので、いろんな角度からご覧いただけてとても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

作品、受け取りました💖 とても美しいです✨日に当たるとキラキラしてキレイで、早速つけさせていただきました✨またご縁が繋がることを祈りながら、新作楽しみにしています💖 ありがとうございました✨✨✨
halu様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) お手元でも作品をお気に召していただけて、色合いや輝きが伝わる素敵なお写真も撮影していただけて感激です! ぜひ、お出かけなどのお供としてご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

到着しております❣️ とっても奥行きがあって小さい本物の風景を閉じ込めているような気持ちで癒されます🤗 ご対応もとても親切でいつも素敵な時間をありがとうございます✨
ゆったた様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) リアルな風景になるようこだわりましたので、本物の風景を閉じ込めているよう、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取れました。とても素敵です! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
muchan0424様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) とても素敵とおっしゃっていただけて大変嬉しく思います! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 爽やかな色合いのレジンのネックレス。キラキラしていてとても素敵です。 大切に使わせていただきます。 今後の出品も楽しみにしています。またご縁がありますように。
tsubomi-124様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) キラキラしていて素敵、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、お出かけなどのお供としてご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 キラキラしてて色合いもとっても好きです☺️ 大事にします✨ ありがとうございました✨
aturei0314様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) こだわった色合いをお褒めいただけてとても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

素敵な作品届きました✨ すごくキラキラしててかわいいです♡ イヤリングもセットで購入できて、ほんとによかったです。 ありがとうございました😊
yumocomei様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) セットでご購入いただけて、お手元でも実物をお気に召していただけてとても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました! 表も裏もとても綺麗で本当に買うことができて良かったです🥰大切にします☺️☺️ これからも楽しみにしています。
うに様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 表裏のある作品ですが、裏の方も綺麗とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらもありがとうございます😊💚ネックレスとおそろいで使いますね💓金具の件、お手数をおかけしました🙇♀️ありがとうございました🥰✨
meguo1様 こちらの作品もご購入いただき、誠にありがとうございました(^^) いつも素敵なレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです…! ぜひ、ネックレスと併せてご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。
うに様ご専用ページ
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はとても素敵な作品をありがとうございました! 初めてオーダーしたのでいろいろご迷惑をおかけしましたが丁寧な対応してくださり、ありがとうございました。 勿論実物もとても綺麗でまたオーダーしたいと思いました❤️✨ この度は本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️