
レジンアート&クラフト

funayome様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) お手元でも作品をお気に召していただけて、とても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届きました。キラキラと輝いてシンプルにキレイです。ありがとうございました。(*^^*)
poomoon008様 この度はご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) シンプルにキレイとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日頂戴しました! きらきらとした小さなレジンの中に、物語を思い浮かばせるような素敵な世界が詰まっています。 この度はありがとうございました!
みまり様 この度はご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 作品の中に物語を感じていただけたとお伺いして、感激しております! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日商品が届きました( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 素早い対応ありがとうございましたm(_ _)m とても綺麗でお気に入りです♪ また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
natu0810様 この度はご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) とても綺麗でお気に入り、とおっしゃっていただけて大変嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

キラキラしていてとてもかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😆💕✨
ネコのピィちゃん様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) キラキラしていてとてもかわいい、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

あっぴさんの作品は2度目の購入です。とても素敵な作品ばかりで言葉になりません🥺❣️人柄も素敵な方で、ほんとうに作品ともに大好きです✨またご縁がありますように🍀
tomocha-3様 この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 素敵な作品ばかりとおっしゃっていただき、私のことまでお褒めいただけて、恐縮しながらもとても嬉しく思います…! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらもありがとうございますm(_ _)m🧡 ネックレスとセットで使いたいと思います🍁
meguo1様 いつも大変お世話になっております。こちらもご購入いただき、誠にありがとうございました(^^) いつも丁寧にあたたかいレビューを書いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです…! ぜひ、この秋セットでたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届いています!🧡秋らしくて素敵な作品で気に入りました🍂🍁この度もありがとうございましたm(_ _)m✨
meguo1様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 秋らしくて素敵、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 青から緑、そして黄色へのグラデーションがとても繊細で美しい作品をありがとうございます。 また、素敵な作品を楽しみにしています。
may-yuki様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 色が溶け合うようななめらかなグラデーションになるようこだわったので、お褒めいただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

思ってたよりも小ぶりですが、秋らしくて、とっても素敵です♡
takapyi様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) あたたかな色味の夕焼け空ですので、ぜひ秋コーデに合わせてご愛用いただけましたら幸いです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
〔受注制作〕宇宙玉【星彩】 ネックレス/ペンダント レジンアクセサリー
作品受け取りました✨ ありがとうございます😊 いつもながら、とっても 美しいです。 大切に使わせて頂きます。 また、ぜひ よろしくお願い致します🙇♀️