
レジンアート&クラフト

snowyuki340様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

初めて購入出来ました😊 憧れていた、あっぴさんの作品は 実際に手に取って見ると 本当に綺麗で美しい作品です✨✨✨ 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 大切に大切にします⭐️
RIKA様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても澄んだ望月さんが無事に届きました♪しばらく眺めたいと思います。このたびはお取引有難う御座いました。またご縁がありますようによろしくお願いします♪
sabamiso24様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

キレイで美し作品ありがとうございました✨✨みてるだけで癒されます💕
emi-ckey様 いつも大変お世話になっております。こちらもご購入いただき誠にありがとうございました(^^) 毎回心温まるレビューを書いていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです…! 希望をのせて空へと向かう気球、ふとしたときの心の癒しになりましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

欲しかった気球のネックレスが無事に届きました😍空のグラデーションとチェコビーズがとてもあっていてとってもキレイです😎😎😎ステキな作品ありがとうございました✨
emi-ckey様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 新シリーズである気球シリーズをたくさんお迎えいただけて、とても自信につながりました! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

素敵な作品をありがとうございます 見るたび、実家の風景を思い出します 大切にさせて頂きますね😊
miyuki197526様 この度はご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 実際の夢風車に馴染みのあった方にこの作品をお迎えいただけたということがとても嬉しく、感激しております! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度もとても素敵な作品をありがとうございました! すっごく可愛くて大満足です🤤🤤早速使いたいと思います!大切にします!またいつも丁寧なご対応とメッセージありがとうございます😭✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
うに様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 可愛くて大満足、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に到着しました😊 凄く繊細で小さな球の中に綺麗な景色や青空、鳥さんが飛んでて何回も覗いてます😊 大切にしますね😊ありがとうございます😊
luna-kana29様 この度はご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 小さな球の中にある世界を、細かいところまでご覧いただけているとお伺いし、とても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵な作品でした。 秋にぴったりの商品
c-1222様 この度はご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 秋にぴったりとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、作品を無事に受け取りました。 今回の作品も、一目惚れでした。 キラキラ輝く星を見ている様で、とても素敵な作品です。 癒されます。 また違う作品も、欲しくなってしまいました。 次の作品も楽しみにしています。
mame様 この度もご購入いただき、また、あたたかいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) キラキラ輝く星を見ている様、と素敵なご感想をいただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も再販や新作作りを頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。
〔受注制作〕【透明鉱石/long】 ピアス/イヤリング レジンアクセサリー
今日、届きました。思っていた以上にステキなピアスでした。キラキラしていて見ているだけて癒されます。 これからピアスをつけて、どこにお出かけしようかワクワクしています。 この度はありがとうございました(^^)