とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 以前に購入させて頂いて、本当に素敵だったので♡リピートさせて頂きました♪この度も一目ぼれした袋達、お迎えする事が出来て、すごく嬉しいです :笑顔:♪実際に手にしてみて、1つ1つ丁寧に作られていて、感動です!!今回、くまちゃんやスイーツ、シチリア、ハロウィン、コラージュを購入させて頂いたのですが、どれもメチャクチャ可愛いです♡デザインの可愛さはもちろん、きれいに作られているのでまた欲しくなっちゃいます :笑顔:!丁寧にご対応下さり、素敵なお心遣いまで入れて頂いて、誠に有難うございました:にこ:♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m :にこ:☆本当に有難うございました♪
めちゃ可愛い紙袋でした! プレゼントを入れるのにピッタリ!
商品受け取りました。3種類購入したのですが どれも素敵です。 おまけもつけてくださいまして ありがとうございました。
本日、届きました。 とっても可愛いです💕 手間のかかる、小さな袋。 丁寧に作られていて、尊敬します。 この度は、ありがとうございました。
本日受け取りました! とても可愛い紙袋です♪ おまけもつけてくださり、ありがとうございます^ ^ 早い対応もとても助かりました! また購入を考えているので、その時は よろしくお願い致します🤲
商品受け取りました。お配り用の大きめの袋が欲しかったのでサイズも思っていた通りで今から配るのが楽しみです。おまけもありがとうございました。また機会がありました時も宜しくお願いします。
本日受け取りました。 とても可愛い作品とおまけも ありがとうございました✨
レビュー遅れて申し訳ありません🙇♀️ 毎回丁寧な対応をありがとうございます。 またご縁がありますように。
レビュー遅れて申し訳ありません🙇♀️ 丁寧な対応をありがとうございました。 またご縁がありますように。
お菓子をお裾分けをするときにピッタリなサイズで色も可愛かったです。 ありがとうございました😌✨ おまけのシールもありがとうございました✨
シチリアスタイル 少し大きめ紙袋
とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 以前に購入させて頂いて、本当に素敵だったので♡リピートさせて頂きました♪この度も一目ぼれした袋達、お迎えする事が出来て、すごく嬉しいです :笑顔:♪実際に手にしてみて、1つ1つ丁寧に作られていて、感動です!!今回、くまちゃんやスイーツ、シチリア、ハロウィン、コラージュを購入させて頂いたのですが、どれもメチャクチャ可愛いです♡デザインの可愛さはもちろん、きれいに作られているのでまた欲しくなっちゃいます :笑顔:!丁寧にご対応下さり、素敵なお心遣いまで入れて頂いて、誠に有難うございました:にこ:♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m :にこ:☆本当に有難うございました♪