無事届きました!いろいろご配慮いただきましてありがとうございます。紙もの大好きなのでとっても可愛いお品たちに一目ぼれで目が釘付けでした^^ちょこっとおすそ分けする機会が多いのですが、こんんなに可愛い袋たちだとテンション上がりますね♪特に動物さん系が大好きなので、パンダさんやくまちゃんやねこちゃんの袋を眺めて心豊かな気持ちになっております笑。丁寧なお作りもとても嬉しく、おまけもつけていただき感謝感激です~。楽しみながらたくさん愛用させていただきますね!他にも気になっているお品がいろいろありますし、サイズ変更などでご相談したいお品もございます^^またぜひよろしくお願いいたします!今後のご縁も楽しみにしています♡
とても綺麗なお品物でした! 大きさもちょうどよく使い勝手が良かったです😆 発送も早くて助かりました! ありがとうございました! 次回もと思っていますので、そのときはよろしくお願いします🥰
グラシン紙 グラシンペーパー 50枚
無事届きました✨ ずっと欲しかったグラシン紙✨いい音がします😊 おまけもありがとうございました♪