

おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように.... :にこ:

とっっても素敵でした!!お心遣いにも本当に感謝です。またよろしくお願い致します^ ^
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

届きました。色味のかわいいビーズでこのままネックレスにしようかと思ってます。またよろしくお願いします。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

受け取りました。 素敵なウッドビーズを、ありがとうございました。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

ご連絡遅くなりすみません。無事に到着しております!安心してお買い物ができます。今後もステキなお品物よろしくお願いします。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

本日無事に届きました。 アンクレットを作ろうと思い、購入しましたが とても素敵な商品でした。 発送も早く、ありがとうございました。 また何かあれば宜しくお願いします。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 来月前半に再入荷&新商品【シルバー925】が入荷予定なので また是非ご覧ください。 またのご縁がありますように.... :にこ:

無事に受け取り出来ました。 いつも素敵な素材をありがとうございます★ またお願い致します^ ^
こんばんは。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 来月前半に再入荷&新商品【シルバー925】が入荷予定なので また是非ご覧ください。 またのご縁がありますように.... :にこ:

受け取りました。 正にレトロですね。 ありがとうございました。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今週末までに、再入荷商品及び新しい商品が入荷し出品予定なので お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
*Java stripe beads
受け取りました。 個性的で素敵なビーズ、ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。