

おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

遅くなりました。 ありがとうございました😊
:にこ:おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

受け取りました。 又宜しくお願い致します。
おはようございます。 いつもありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

無事に到着しております。 とても好きな赤色でした。 色合いや雰囲気が素敵でジャワビーズにハマりそうです。また違うカラーも購入させて頂ければと思っております。 この度もありがとうございました
おはようございます。 いつもありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
おはようございます。 いつもありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

ネイティブ感のあるビビッドな配色が大変美しいビーズです。 一粒一粒の僅かな違いも手作り感があり素敵です。 大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました。
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

現代の品との事ですが、経年したような質感と色合いでとても雰囲気の良いビーズでした。 何を作ろうか楽しみです。この度はありがとうございました。
おはようございます。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

迅速丁寧で、梱包もきれいでした。 お品物もどれも最高にカッコ良かったです! ぜひまたお取引をしたいshop様です! ありがとう御座いました。
こんにちは。 ご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:

受け取りました。 描かれているデザインとカラフルな色が、気に入っています。 ありがとうございました ^ - ^
おはようございます。 いつもご丁寧なレビューありがとうございます。 今後も少しづつアップしますので、お時間のある時ご覧ください。 またのご縁がありますように..... :にこ:
*karen silver cut beads カレンシルバー
いつも迅速なご発送にお心遣いまで本当にありがとうございます^_^