娘がどうしても次もこのカバーがいいとリピートです! とてもかわいらしく、親子共に大のお気に入りです。商品のかわいさはもちろん、購入までのやり取りもとても安心して行うことができました。 ありがとうございました。
すごく可愛いカバーです! お忙しい中細かな希望にも対応して頂きありがとうございます。 届いた瞬間子供も大喜びでした! ランドセルに合う色でサイズもぴったりでした! 嬉しそうに学校に背負って行っています(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は、素敵な品物をありがとうございました。 リピートの利用でしたが、頼んでよかったと思っております。 途中、返信のタイミングが遅くなり、申し訳ありませんでした。 最後まで丁寧に対応いただき、助かりました。 ありがとうございました!
ランドセルカバー
先程無事に受け取りました✨物凄く可愛くて娘も喜んでいます✨おまけのシールも頂いて本当にありがとうございました✨