とてもとても可愛いです。池田屋のミントのランドセルにぴったりでした。ランドセル自体が可愛いので、あまり主張の強くないものを探していました。さりげないのに、ものすごくステキです。市販のものは横はばが大きいので、ピッタリサイズなのも、オーダーメイドならではでした!!ありがとうございました。
上の子の時からで、かれこれ4回目の購入です。 いつも娘の希望を叶えるために、柄やデザインの要望に応えていただきありがとうございました。おそらくし今回が最後の購入になるかと思うと寂しいです。可愛い小学校生活の相棒をありがとうございました!
とてもかわいいカバーで 開けた瞬間声、子どもは大喜びでした。 学校に行くのが待ち遠しいようです。 シールも嬉しそうに貼っていました。 長い間ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
半かぶせ ランドセルカバー
とてもかわいいランドセルカバーをありがとうございます。 リボンのみのシンプルな構成にさせていただきましたが、娘も友達からかわいいと褒められて自慢げでした。 しかも、おまけまでついていて、そちらの方も愛用させていただきます。 ありがとうございました。