元鞄職人
昨日無事に受け取りました。 カバーも包装も丁寧でかわいくて、手にする度にテンションがあがっています。 大切に使用します。ありがとうございました!
無事に届きました。非常に可愛く、大満足です!!大事に使用し、国試に合格できるように努力します。ありがとうございました!!
とても丁寧に可愛くラッピングして送ってくださいました。 ソフトクリーム、すごく、すごく可愛いです :にこ: 給食セットをいれているのですが、ランドセルの横にソフトクリームが揺れる姿は可愛いです♡♡♡ ありがとうございました。
本日届きました!! クマがもふもふしててとても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願い致します:)
とても包装が可愛くて丁寧でした。 すごく可愛かったです。 メッセージもご丁寧にありがとうございます。 これで看護師の国試頑張ります!!
物も包装も可愛く大満足です。 ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️♥️
一つ一つ丁寧で素敵なレビューブックカバーが届きました!!ファスナーも追加で付けたのですが、大満足です💯
本日、無事に届きました♡とってもかわいいです^ ^大事に使わせて頂きます!またご縁がありましたら、よろしくお願いします♬
色も形もすごくかわいかったです!国試勉強頑張れます! ありがとうございました☺︎
とても可愛くて気に入りました 勉強頑張れそうです ありがとうございます
🍅🥦管理栄養士用レビューブックカバー
昨日無事に受け取りました。 カバーも包装も丁寧でかわいくて、手にする度にテンションがあがっています。 大切に使用します。ありがとうございました!