
本日、無事受け取りました。 大人可愛いポーチ、二人のお嫁ちゃんにプレゼントしようと思います😊 とても綺麗&丁寧な縫製で、まるで既製品のような仕上がりです!! お世話になりありがとうございました🙇
無事に届きました。色味がとっても可愛くて持ち手もしっかりした作りなので長く使えそうで安心です :にこ:これから大事に使用し、国試合格を目指して努力します!ありがとうございました!
無事に届きました! 早めに対応して頂き、ありがとうございました。 今回はトラ猫好きの友人へのプレゼントとして購入しましたが、 とても可愛くて私も欲しくなりました^^ ラッピングもありがとうございます。 友人も絶対気に入ってくれると思います! ありがとうございました☆
🍅🥦管理栄養士用レビューブックカバー
本日、無事お迎え出来ました🥲💓 レビューブックの大きさにピッタリで、ボタンも2段階あるのがすごく便利で大満足です🫶 デザインも包装も可愛くて国試の勉強のモチベになりそうです!素敵な作品ありがとうございます💓