帆布、革カバン

大満足です。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。

とっても素敵なデザインで一目惚れでした! 大切に長く長く使わせていただきます。 お出かけするのが楽しみです♩ 素敵なバッグをありがとうございました☺️

母のお誕生日で購入しました! とても喜んでくれました! バックの作りはとてもしっかりしていて、形も大きさも可愛く、ちょうどよかったです! ですが…バックの口を留めるマグネット部分が弱く、少し取れやすいです 相談のメッセージを送っても返信が来ず対応があまり親切ではないと感じています。
とても可愛らしく、しっかりとしたバッグでした。 色も、赤というよりは少しエンジがかって落ち着いた色です。 通勤に使おうと思いましたが、荷物が多い私には少し小さかったです。プライベートで革を慣らしつつ、柔らかくなったところで通勤デビューかな?

レビュー遅くなりすみませんでした! 届いてます!小さいバッグが欲しかったんですが、サイズ感も可愛いし何より色がすっごく良かったです♪大切に使わせていただきます!前回購入したバッグも毎日使わせて頂いてます⭐︎
色も形も大きさもドンピシャでした!色は写真より落ち着いていてとても素敵です。ベルトも付いているので、お出かけにも仕事にも使えそうです。素敵な自分用クリスマスプレゼントになりました。今回はありがとうございました。
限定牛革ハンドバッグカジュアルトートバッグ肩掛け斜め掛け/斜め掛けバッグ
今朝届きました!とても丁寧に包んでありました。あけてびっくり!!!本当に美しくて丁寧な作りで感動しました。大切に使わせていただきます。これからも、どうぞよろしくお願いします