帆布、革カバン
作品そのものは、涼しげで春から夏にかけて活躍しそうです。 カジュアルにもフォーマルにも使えて、春先が楽しみです。 難を言えば、本体上部の金具がベルトをはめにくいです。 その旨、作家さんに相談メールを送ったところ、連絡がありません。 購入後のフォローもお願いしたかったのですが、連絡が取れなくなってしまったので、星1つ下げました。 作品そのものは満点なので、残念です。
レビューが遅くなり、すみません! 今回、2点お願いしていたのですが、どちらの商品もとても気に入りました✨しっかり丁寧に造られていて、これから使うのが楽しみになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
とても 素敵な鞄でした。 マチがあるので 荷物も思った以上に 入りそーです。 革も柔らかく色もいい感じでした。 有難う御座いました。 大切に使わせて頂きます。(๑>◡<๑)
本日無事に受け取らせて頂きました。 お写真通りつくりも綺麗で素敵なバッグでした。 発送も1週間〜2週間かかるとのご連絡でしたが、1週間ほどで届きました。梱包材のインク?のような匂いは気になりましたが、バッグに匂いがついている訳ではなかったので問題ありませんでした。 この度はありがとうございました😊
高級感のある落ち着いた赤で、長財布も入って使いやすそうです。 この度はありがとうございました。
夏のカジュアルな牛革ショルダーバッグ斜め掛け軽量バッグ
とても素敵な品物をありがとうございました!