
アイシングクッキー
レビュー遅くなってしまいすみません。 美味しくいただきました! 優しい味わいで、美味しいアイシングクッキーを好きなだけ食べられてとても嬉しいです。 また姉妹店さんと合わせてリピートさせていただきます!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉感謝です(^^) またよろしくお願いいたします! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました(^^) ステキなお誕生日になりますように☆
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
お品今受け取りました! 箱を開けた瞬間から甘い、いい香りがして嬉しくなりました(˶' ᵕ ' ˶) 味ももちろん美味しかったです!また是非よろしくお願いいたします( *´꒳`* )
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(^^) またいつでもお待ちしてます! ありがとうございました☆

ハロウィン用クッキーをお願いしたら心良く引き受けてくださいました💓到着した物も丁寧に梱包してあり心遣いを感じました✨見た目はもちろん味もとても美味しかったのでまたお願いしたいと思います😊ありがとうございました💓
レビューありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです(^^) 楽しいおやつ時間になりますように☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです☆ この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^^) 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました☆
何回目かのリピートです。 ダイエットをしなくっちゃと思いながら、再販する度に購入してしまうお品です。 いつも迅速にご対応して頂き、美味しく頂いております。 また是非是非、宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます! またよろしくお願いします(^^)
【ラッピングなし】誕生日恐竜アイシングクッキー モサver.
毎年恒例でお願いしています。今回も素晴らしいクオリティでした。最近はモササウルスやスピノサウルスなど強い恐竜が好きなので喜んでくれると思います。いつもありがとうございます。